« 文化庁メディア芸術祭 受賞作品展 | トップページ | 振付 金森穣/中村恩恵 新国立劇場バレエ団が踊る、極上のコンテンポラリー »

2013/02/04

フォトグラファーMARCOが「可愛くて食べちゃいたいっ!」をテーマに女の子たちを撮りおろし!

Lovely Hickey
by MARCO

2013年2月2日(土)―7日(木)
LAPNET SHIP

Lovely_hickey_by_marco

フォトグラファー、デザイナー、スタイリストなど、各界で活躍中のクリエイター約40名がプライベート作品を発表するWebサイトJADICT (http://jadict.jp) にて連載中の“Lovely Hickey”。フォトグラファーMARCOによる「可愛くて食べちゃいたいっ!」をテーマにモデル、女優を撮りおろすポートレート作品です。デビューして間もないフレッシュな彼女たちの、あどけなさ、真っすぐさ、毒っぽさ、背伸びして大人ぶっているかわいらしさなどを表現したいという思いから撮り始め、連載10回を迎えました。展覧会限定のスペシャル撮りおろしカットを含む10人の女の子たちの写真展です。

GIRLS:
真間玲奈
森川葵
門脇麦
Mona
Remi
八木アリサ
水原佑果
菖蒲理乃
玉城ティナ
藤井サチ

MARCO
2003年 大学在学中より蜷川実花氏に師事。
2008年よりフォトグラファーとして活動開始。
現在エディトリアル、カタログ、広告を中心に活躍中。精力的に展覧会も行っている。

http://marco149.com/

Lovely Hickey
by MARCO

2月2日(土)―7日(木)

12:00~20:00(最終日は~18:00まで)

入場無料

LAPNET SHIP
150-0001 東京都渋谷区神宮前1-9-11-1F
TEL.03-5411-3330(会期中)

www.lapnet.jp

|

« 文化庁メディア芸術祭 受賞作品展 | トップページ | 振付 金森穣/中村恩恵 新国立劇場バレエ団が踊る、極上のコンテンポラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174560/56696831

この記事へのトラックバック一覧です: フォトグラファーMARCOが「可愛くて食べちゃいたいっ!」をテーマに女の子たちを撮りおろし!:

« 文化庁メディア芸術祭 受賞作品展 | トップページ | 振付 金森穣/中村恩恵 新国立劇場バレエ団が踊る、極上のコンテンポラリー »