« 毛皮族『元始、女は太陽だったような・・・』観てきました! | トップページ | 牛のいる部屋 »

2006/11/28

歯茎犬

池袋駅を歩いていて見つけました。
この無理やり笑わされている犬。かなりシュールです。

周りにステーキにハンバーガー、ボンレスハム???
そしてボールに紐のおもちゃ。
噛んで噛んで、遊びすぎて歯がなくなって、入れ歯を入れられても
懲りずに笑っている犬。
何事もほどほどに、という教訓でしょうか。

にしても、この写真を使った企業の勇気たるやたいしたもんだと思います。

07160001


07150004

↑改札上にボード広告としてありました。

|

« 毛皮族『元始、女は太陽だったような・・・』観てきました! | トップページ | 牛のいる部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174560/12856840

この記事へのトラックバック一覧です: 歯茎犬:

« 毛皮族『元始、女は太陽だったような・・・』観てきました! | トップページ | 牛のいる部屋 »